2019年11月18日月曜日

ANN動画ニュース「日本で初の“武器見本市”開催中」

日本で初の“武器見本市” 世界市場との連携狙う
https://youtu.be/TK_Au7Ln_nU

世界各国の防衛装備品の展示会が18日から千葉市で開催されています。日本での開催は初めてで、アジア市場の開拓を進めたい狙いです。



《おまけ ~ マタイによる福音書26章より》

47  そして、イエスがまだ話しておられるうちに、そこに、十二弟子のひとりのユダがきた。また祭司長、民の長老たちから送られた大ぜいの群衆も、剣と棒とを持って彼についてきた。

48  イエスを裏切った者が、あらかじめ彼らに、「わたしの接吻する者が、その人だ。その人をつかまえろ」と合図をしておいた。

49  彼はすぐイエスに近寄り、「先生、いかがですか」と言って、イエスに接吻した。

50  しかし、イエスは彼に言われた、「友よ、なんのためにきたのか」。このとき、人々は進み寄って、イエスに手をかけてつかまえた。

51  すると、イエスと一緒にいた者のひとりが、手を伸ばして剣を抜き、そして大祭司の僕に切りかかって、その片耳を切り落した。

52  そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

https://www.wordproject.org/bibles/jp/40/26.htm

このブログを検索

ブログ アーカイブ

NHKニュース

AFPBB News

swissinfo.ch (スイス)

スプートニク(ロシア)

デモクラシー・ナウ

デモクラシー・ナウ 字幕動画

BBC News

Al Jazeera – Breaking News, World News and Video from Al Jazeera

ロシアトゥデイ

NBC News(米国)

New Zealand Herald

The Local(スウェーデン)

Radio Prague (チェコ)

Prague Post(チェコ)

Voice of Nigeria(ナイジェリア)

The Moscow Times(ロシア)

Taipei Times(台湾)